アタマ日記

ウィクロス中心に思ったこと書いてきます(・ω・)v

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎WPS 午後の部 みょどりこ

アトリ、タマユ辞めるってよということで午後は変態エロ画像botのみょんからレシピ貰ったノーパン(意味深)緑子使いました。会場のどこ見てもタマユばっかだったので使わない理由ないですよね。使用デッキ みょどりこレポ一回戦5リメンバ 後攻 〇ルリグの効果…

川崎ウパス 午前の部 タマユ

こんばんは、マユCSブラックリストに載ったアトリです。ダイソン頑張ってチーム集めてね~6/13に川崎で行われたWPSに参加したので、そのレシピとレポ書いていきます。使用デッキ ダガマユ一回戦目5花代さん 先行 〇なぜか相手ノーパン。新しい赤のスペルか…

6/7のウパス

こんばんわ。アタマの伝道師ことアトリです。 昨日行われた浜松の193で行われたWPSが散々な結果だったため、 反省の意味を込めまくって綴ろうと思います。 午前の部 使用デッキ:ACRO 浜松最強と名高いショウ氏がノーパン緑子を使っていたのでそれに…

きんきょーほーこく(マユCSについて)

こんばんわ~元マユCS主催のアトリです。 自分が知らない間にマユCSのブログが更新停止になっていて草不可避って感じですwまぁ、ボクがメンバーから外れたからなんですけどね。 ということで、参加登録している方や参加しようと考えている方々へ。 マユ…