アタマ日記

ウィクロス中心に思ったこと書いてきます(・ω・)v

きんきょーほーこく(マユCSについて)

こんばんわ~マユCS主催のアトリです。

 

自分が知らない間にマユCSのブログが更新停止になっていて草不可避って感じですwまぁ、ボクがメンバーから外れたからなんですけどね。

ということで、参加登録している方や参加しようと考えている方々へ。

マユCSがどうなって、現在どういう状況になっているのかを自分が知っている限り教えちゃいますw

今まで運営として会場の手配とか進めてきたんだから、ぶっちゃける権利くらいあるはずw

 

1、とあるリプがボクに届く

2、ボクがそれを見て公私混同(笑)して調子に乗る

3、それを見た運営の一人が自分にドヤ顔正論ぶっぱマーンする

4、ボク「(は?うっざ。言い方ってもんがあるだろ。)わかった。3枚だけする。」

f:id:atori47:20150604213922j:image

5、ボクがそれに対してツイートしているとツイッター上でリプが来る

6、ボク「は?ツイッターにまで来て文句言うなしクソリプしよ」

f:id:atori47:20150604214001p:image

7、またまたツイートに対してリプが来る

f:id:atori47:20150604214015p:image

8、ボク「さすがにアタマwwwやってらんねぇぇ、主催やめたったwwww」

9、翌日Twitter遡ったらブログ更新停止しとるwww

 

で、現在に至ります。

まぁ、流れを見ていただくとおわかりいただけると思いますが、1000%ボクが悪いです。完全にアタマですね、アタマ。

正論ぶっぱしてきた運営の彼も正論しか言ってないんでね、正論しか・・・


アトリヶ浜アトリ「人の気持ち もっと考えてよ…」

 f:id:atori47:20150604214032j:image


ただ、運営のみんなは開催する気満々なので開催する場合は参加してあげてください。

ボクは運営の中で唯一の社会人だったので会場等の各種手続きを行っていたのですが、その引継ぎも完了したので会場等に関しては問題はないです。

ただ、個人的に1点とても気になる点があるのですが、彼らならなんとかするでしょう。

 

最後に

幽焼けに会場行かないって言ったけど、もしこんなアタマなボクとチーム組んでくれるピルク…誰かがいたら声かけてくださーい!

 

以上きんきょーほーこくでした。