アタマ日記

ウィクロス中心に思ったこと書いてきます(・ω・)v

2016-01-01から1年間の記事一覧

紅蓮創世タマユ

こんにちわ。 今期3大会連続コンサバゲットして絶好調のアトリです。 今回は193夢限CSで7-1優勝した紅蓮創世タマユについて書こうと思います。 本当は某所に提出用のブログとしてレポも書こうと思ったんですが、めんどくさくなったんでレシピと解説だけ。 レ…

アスタロトタマ1.02

こんばんわ。 ウカップ予選落ちしたアトリです。 2連続出場決めた、えいきたんく&おケイさんはがんばってね! 最近使ってたタマを紹介したいと思います。 ほとんどが某ウパスで優勝した方のレシピです。 デッキ紹介 タイトルの「アスタロト」はシャドーバー…

サブマリンカップレポ&今期のまとめ

こんばんわ!女装ヶ崎りくでブログを書こうと思ったけど、諦めてしまったアトリです。 7/30に横浜で行われたラボマリンカップのレポと12弾&13弾で何気に使い続けていた紅蓮遊月について書いていこうと思いマース。 ラボマリンカップ 1回戦 台風マユキ 先行…

ゴルドガンアヴェンジャー

どうも、魅々亭ブロガーのアトリです。ひっさびさにウィクロスのちゃんとした記事書こうと思います。今回の記事は立川フルコンプWPSとトレカプラザ55WPSで使ったゴルドガンアヴェンジャーのデッキ紹介です。主にレシピについて書いていきます。回し方はプク…

ドキッ!害児だらけのウィクロスCS ~~~WTF編~~~

こんばんは。3-4-1というスーパー養分で3位になったテディベアことアトリです。WTFで使ったデッキの解説をしようと思ったんですが、アンケートの結果WTF珍事件集の方が需要が高かったので、そっちを書いていきます!ホントはランキング形式にしたいのですが…

ジェイスタマ(仮)

VACがトラッシュに落ちてない?まずはそのふざけた幻想をぶち壊す‼ こんばんわ、ノロウイルスのつらさを最近知ったアトリです。 あれやばいからね、ガチで。 最近使ってた紅蓮タマの紹介をします。 ウィクコンカップでのペナルティチャンスの採用率の高さ…

ウィクコンカップ

どうも、こんばんわ。ウィクコンカップに出たんで簡易レポと、使ったタマユについてテキトーに書きます。使用デッキアタマおじさんのうまぶりビート1回戦不戦勝2回戦5リメンバ 後攻〇マユらずに勝ち3回戦マユキ 後攻〇マユっぽかったんで紅蓮乗ったターンに…